水商売の女性と不倫関係に発展しやすい男性の4つの特徴

キャバクラやスナックに通う夫をもつ妻として気がかりなのが不倫のリスク。仕事や友人とのお付き合いで利用される男性も多いので、飲み屋さんに行くことを止めるのは難しいですよね。

けれど不安が消えないままだと、夫婦生活を続ける中でストレスが溜まっていく一方です。しかし、飲み屋に通うからといって、必ずしも不倫に直結するわけではありません。

この記事では、水商売の女性と不倫関係に発展しやすい男性の特徴を4つ紹介します。

  • 自分の夫は本当に大丈夫なのだろうか?
  • 飲み屋の女性に恋愛感情を抱かないのだろうか?

あなたのご主人に、不倫のリスクが潜んでいないかセルフチェックをしてみませんか?

不倫しやすい・水商売の女性に恋愛感情を抱きやすい男性の特徴

不倫しやすい・水商売の女性に恋愛感情を抱きやすい男性の特徴

キャバクラやスナック、クラブに通っていても、ほとんどの既婚男性が「飲み屋はお姉さんとお酒を楽しむ場所であり、恋愛をする場所ではない」と思っています。

水商売の女性も仕事の一貫として、男性と会話をしていますから…既婚男性の場合、本気で恋愛関係に発展しようと思っているケースはレアなのです。

それでも時たま耳にする水商売の女性と既婚男性の不倫問題。では、どんな男性が水商売女性と不倫しやすかったり、恋愛感情を抱きやすかったりするのでしょうか?

特徴1.本音を言えない・思っていることを口に出せないタイプ

特徴1.本音を言えない・思っていることを口に出せないタイプ

華やかな水商売の女性と不倫関係になる男性は「明るくて積極的な主人公タイプなんじゃ?」と思われがち。しかし、思っていることを口に出せず、本音を内に秘めている男性の方が、不倫関係に発展したとき厄介なのです。

男性がキャバクラやスナックにハマる心理は『非現実感』。仕事に追われる毎日のなか、キレイな女性と気軽にワイワイできる飲み屋は、いわば心のオアシスです。

自分の本音を秘めている男性は、日常生活でもフラストレーションを溜めやすく、さらに男性と会話をすることが仕事であるキャバ嬢、スナックの女性は話し下手な男性であろうとお話上手。

そんな水商売の女性と会話をしていると「普段は言えない悩みや話をできて嬉しい!」と、特別感を抱き恋愛関係に発展するリスクが潜んでいるのです。おしゃべりな男性は、ほどよくストレスを発散できるので、意外とこのリスクは少ないように感じますね…。

特徴2.仕事ができ、お金に余裕がある『出世街道』な男性

特徴2.仕事ができ、お金に余裕がある『出世街道』な男性

また、仕事ができたり、お金に余裕がある『出世街道』タイプも要注意です。キャバ嬢やホステスの女性に好意を抱いたとしても、金銭的な問題で、頻繁に会いにいけないという男性がほとんどです。しかし、お金に余裕がある男性は、自分が好きなときに好きなだけお店に通うことができますよね。

また、このタイプに恋愛感情を抱く女性も多いです。水商売の女性すべてがそうではありませんが、お金になると割り切ってでも付き合えるという女性が一定数いるのも事実です。

特徴3.情に弱く、自分に自信がない

特徴3.情に弱く、自分に自信がない

以前「風俗嬢と夫が不倫しているみたいなんです…」と相談をされた方の調査をした際、調査で押さえた不倫の証拠を見せながら、旦那さんとお話しをした経験があります。その時に、不倫の事実を全て自白したあとにこんなことを言われました。

それは「好きではなかったのだけれど、かわいそうで」とおっしゃったのです。どうやら、過去の話などを聞かされて、情で不倫関係に発展したとのことでした。

これは、水商売の女性と不倫に発展する理由としても、たびたび耳にします。好きという気持ちではなく「かわいそう」という情けから、不倫関係を断れなかったという男性に共通する点は『自分に自信がない』という部分が関係しているのではないでしょうか。

  • 断ると彼女が精神的に病んでしまわないか?
  • 自分を必要としてくれているんだ

こんな気持ちが渦巻き、ズルズルと関係を続ける男性が多い印象です。肯定感が低く、押しや情に弱い男性も要注意です。

特徴4.とにかく刺激を求める冒険家タイプ

特徴4.とにかく刺激を求める冒険家タイプ

これは、どんな不倫にも通ずる部分なのですが、とにかく刺激を求めて、危ないことをしたい冒険家タイプは不倫リスクが高めです。

このタイプは、日常生活の中で「なんでわざわざそんなことをするの!?」と思ってしまう行動が多く、エネルギーを持て余しています。自分が経験したことがないものへ飛び込みがちな性欲強めタイプの夫が飲み屋に通っていたら、少し注意が必要ですね。

水商売の女性と夫が怪しいと思ったら『やるべきこと』

水商売の女性と夫が怪しいと思ったら『やるべきこと』

奥様からすると、自分の夫と水商売の女性が不倫関係を確信つけるのが難しいですよね。飲み屋での夫を見かける機会もありませんし、断固たる証拠がない限り、問い詰めるのも気が引けてしまうでしょう。

以前、「キャバクラ好きな旦那の浮気・不倫リスクを見極めるポイント3選」という記事で、水商売の女性と夫の浮気を見極めるポイントを解説しているので、参考にしてみてください。

まとめ

「夫に不貞行為がないか?本当に信用できるのか?」
そんな不安を抱えて夫婦生活を続けていると、精神的にも苦しくなってしまいますよね。

いちばんの対策は、夫婦でしっかり納得する会話をすることですが、それができないご夫婦も多いことでしょう。旦那さまに気づかれず、浮気の有無を確かめたいのであれば、我々のような探偵事務所にご相談されることをご検討ください。

これからも長く続いていく夫婦生活。浮気・不倫への不安を取り払い、居心地の良い夫婦生活を過ごせるよう、心から応援しています。